

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

みんな久しぶり

まっさんだよ!

じゃあね~
別窓 | 日々 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-02-24 Fri 09:53 ∧top | under∨

本当すみません。。。

どうも、1か月半更新を延ばしていた四ヶ所です

なんかとてもすみません。。。
かなりためてしまって。

もうすぐ推薦入試ですね。。。
みんなはどこかにいったりするのかな

われらサッカー部は1、2年生合同の
『國リンピック』という名の球技大会を
八王子の体育館にて開催するようです

まあいわゆる球技大会ですね。
結構盛り上がっています。

でもこのような行事は今までたくさんありました。

去年は八王子に住んでいるやつの家までチャリで行って泊まり
翌日にそこから江の島まで往復約8時間の道のりをチャリで走破しました。

ディズニーランドではバカ騒ぎをしようということで
ビッグサンダーマウンテンに乗りながら全力で校歌を熱唱しました。

夏は泊まりでキャンプに行きました。

クリスマスは福祉会館でグループ対抗でクリスマスディナーとケーキを作り、
自分たちでつくった種目の競技大会を行いました。

今年の一般入試はあるやつの親戚の逗子にある別荘に行きました。
まず再び江の島に行って、江ノ島駅の前で五段ピラミッドを成功させ観客から拍手を浴び、
夜、逗子の山では心霊スポットで肝試しをし、
翌日、箱根に寄って貸切の温泉で体を癒してきました。

まあやったことすべてを説明しきれませんね。。。

そんな楽しい行事なのですが残念ながら僕は『國リンピック』には出場できません。。。
もうけがしてから2か月以上立つのですが、
けがを繰り返してなかなか治りません。

冬って本当に怖いです
心も体も病みやすい時期ですから。

けがだけには絶対気をつけましょう!

長文失礼しました \(_ _*)

次はサンダーです!
別窓 | 日々 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-02-19 Sun 23:10 ∧top | under∨

おけましておめでとう

はい、港です。
パソコンを買い替えました。
すっごく可愛いパソコンです。
色はなんだと思いますか?白です。
打ち心地はどうだと思いますか?抜群です。
ビックカメラ立川店にて購入しましたが、案内してくれた方がまあーとても素敵でした。
一階にみなさん見に行ってください。見るだけですよ。
冬休みもあと少しですよね。悲しい。
約2年ぶりに中3のクラスの友達5人で会ったのですが、みんな変わっているようで変わっていませんでした。見た目はね変わってた人もいましたが、性格は相変わらずでしたねみんな変わっていませんでした。変わる変わらないは個人差ありますよね。私は変わっていないです。みなさんは変わりましたか変わっていませんか。変わった人にとっても変わってない人にとっても今は素敵な時期です。
中1からの友達で、あけおめメールを送ったらエラーになった人がいました。悲しいですね。意味わかりますか?私にはアドレスかえましたメールを送らなかったということです。なんか私したのかもしれませんね。( ̄∀ ̄)笑
じゃあね!またあさってねえ!!!(^▽^)
別窓 | 日々 | コメント:1 | トラックバック:0
2012-01-08 Sun 13:28 ∧top | under∨

年末になってすいませんm(__)m


長い間本当にすいません。
今年中にやっとくことを探してたら、ブログ書いてないことを思い出して、今、塾の友達に携帯借りて書いてるんで、手短に

今年も残す所後1日ですね

僕は今日、宿題がまだ終わってないのに、今日は家でテレビを見て、年賀状書いて、友達と遊んで、のんびりと年末を過ごしました。

塾の授業がはじまってしまったのでこの辺でf^_^;

良い年末年始を(^O^)/
別窓 | 日々 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-12-30 Fri 18:23 ∧top | under∨

寒い!

こんばんは(^-^*)/

最近坂本くんに嫌われてる佐々木です。
まぁ…しょうがないか。

さて、どうでもいい話ですが…

実は先月ぐらいから、江戸と荒木と制服で行く!ディズニーランド計画をしてました。

しかし、3人とも予定が全く合わないんです。
やっと12月に行けると思ったら陸上が山に、次の週は男ハンの大会と女軟の練習…
陸上と女軟とハンドってこんなに違うんだなと思いました。

今のところ来年の予定です!
果たして行けるのでしょうか(^_^;)


最近、ケガ人多いですね!
みなさん気をつけよう(^o^)/

次は颯ちゃん!

別窓 | 日々 | コメント:1 | トラックバック:0
2011-11-17 Thu 22:12 ∧top | under∨
BACK | 2300のゆるっとな。 | NEXT
