fc2ブログ

地獄の現国

どもども、めっさんですよー。
今回はタイトルにもある通り、現国の宿題について書きまーす!

現国、終わってませぬ。文章書くのキツイテンション低いからキツイキツ過ぎる。
でも書いてるうちにテンション上がってくるから結果オーライかなー?
あはははは、何かテンションおかしくなってきたー。疲れてるって事でスルーの方向でお願いオーケイ?

ていうか誰だよ、印刷用紙足りるって言った人ー。文研の印刷したら足りなくなっちゃって坂の下の文房具屋まで行く事になっちゃったじゃーん、あははははー。
って、大丈夫って言ったの私か。あーそうか、足りると思ってたけど、文研で書き過ぎたのかー。
文化祭号一番ページ数多くなったもんね(笑)。

……あ、やっと正気に戻ってきた。見返してみると恥ずかしいねー!
でもこのままアップする。これはこれで面白いじゃん(死)。
スタンドライト先生、だから私は『変態』なんですよー。もー『変人』じゃありませぬ!!


……結局あまり正気に戻ってなかったね!
まだテンションおかしいけど今回はここまで! ではでは!
スポンサーサイト




別窓 | 日々 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-08-27 Fri 19:49 ∧top | under∨
<<1327です | 2300のゆるっとな。 | 全力>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2300のゆるっとな。 |