fc2ブログ

中学校に訪問してきました。パート2

どうも、めっさんです。
二日連続とか自分でもどうかと思うけど、続き物は早いほうがいいかと思ったので☆

……あ、その前に。
文化祭準備、あまり行けなくなるかも知れません。ちなみに七月は全て行けなくなりました……。
部活でも家庭でもなく、何て言えばいいのかよく分からない事情があって……。
まったく、あの人達は私を何だと思ってるんだ!(笑)
1300の皆さんすみません、最大限の努力はします。

……いかんいかん、暗くなっちゃった。気を取り直して、続き!
スタンドライト先生との会話です。あ、今回も注釈付きです。説明は一番下をー!

テスト結果を報告した時、
スタンドライト先生「……俺の選択とってたのに……(※1)」
めっさん「……すみません、私本気で文系なんです……」
とか、

体力テストでの私の悲惨な結果(※2)を話した時に、
めっさん「私、どう考えてもやりすぎですよね……」
スタンドライト先生「こういうのはやらなさすぎ、って言うんだよ……」
とかいうことがありました。

結論:出身中学に行く、ってすごく楽しいですね!
今回はこれで終わりとします。では!

+注釈の説明+
※1→テストで生物の点が一番低かったことを受けて。スタンドライト先生は理科の先生です。
このセリフは私が中三の時に選択授業で先生の授業とってたのに、ってことです。
※2→私は運動ができません。
この悲惨な結果とは、主に『私が149人中149位だったこと』や『握力が両手を足してやっと30キロ超えること』や『ハンドボール投げで10メートルもいかなかったこと』を指します。
ちなみに、中学時代の友達で『握力が片手の時点で40キロいく』っていうのが二人います。

……以上です! 長いな! 長くてすみません!
スポンサーサイト




別窓 | 日々 | コメント:2 | トラックバック:0
2010-07-18 Sun 16:17 ∧top | under∨
<<\(^O^)/ | 2300のゆるっとな。 | 展示チーフです。>>

この記事のコメント

ちなみに私は
今年の体力テストで、

右手の握力が去年より9kgも軽く(?)なりましたe-257e-330

めっさん、来年いっしょにがんばろー!
2010-07-18 Sun 18:11 | URL | たいそーぶいん #-[ 内容変更]
……うん、頑張る。来年こそ……!

それにしても、私の『運動の出来なさ具合』はハンパなさすぎる。
体育でまともにできるのは『リズム縄跳び』っていう中学校でやったやつのみデス。……あの時『だけ』は皆の憧れになれたのになぁ……。

他の種目でもそうなれるよう、頑張りたいな!
2010-07-20 Tue 17:44 | URL | めっさん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2300のゆるっとな。 |