スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

徹夜わず

地味に徒然にこっち更新します


どうも実は助監督なよく名前間違えられる人です
そろそろ三橋さんには覚えてほしいです(-ω-`)



3300の方に書いてあったように脚本会議の後俺はぼだを監督ん家に泊まらせてもらい、
脚本を徹夜でやってました💡

いきなりで境母にはとても申し訳なかったですなm(_ _)m



2人でレッドブルー、ミンティア、ブラックサンダーなどを買いこんで
11時過ぎから作業開始!


ただ脚本てホントに難しい(´Д` )
脚本メンバーの活躍でどうにか方向性というか、何かが見えてきたもののそれを形にしていかなきゃならない
それに劇って脚本にかかってるわけであって…



2人で4時まで粘りましたね
俺はそこで落ちちゃったんですけど、境監督は5時までやってましたね…

さすが監督(・∀・)



そんで9時に起きてご飯ごちそうになって(境母のドライカレーおいしかった!)
また作業開始!

結局1~4時間目全部すっぽかして5の
途中から行きましたね
なんかもう…頭がぼやっとしてます(´・ω・`)
今倫理なんですけど大川さんの話全然頭に入ってきません(´・ω・`)


ただまだ脚本は完成してません
こっから脚本メンバーで会議して、また詰めて行きます
イメージ投票やキャスト練、テストも考えると
目標は明日です( ; ; )
間に合うかな…

もっとちゃんとした内容書こうと思ったんですけど
疲れたんで諦めます(ーー;)



脚本やチーフ陣が苦労してるの見たら声かけてあげて下さい!
大変だねーって他人事にされるよりお疲れ!の一言で元気になれるもんです( ^ω^ )

と勝手に思ってます


部活も引退試合近付いてる部活もあるし
こっから国高生全開で行まきょう( ´ ▽ ` )ノ



だるだる更新すいませんでしたっ



スポンサーサイト

別窓 | 日々 | コメント:1 | トラックバック:2
2012-05-31 Thu 14:47 ∧top | under∨
| 2300のゆるっとな。 | 3300始動!>>

この記事のコメント

こっち見とる人おるんかな?
(実際俺も今見たし…)

まあある意味こっからが3組は勝負だと思う。うん。
2012-06-05 Tue 19:23 | URL | 無名草子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

地味に徒然にこっち更新しますどうも実は助監督なよく名前間違えられる人ですそろそろ三橋さんには覚えて …
2012-11-02 Fri 14:38 まっとめBLOG速報
地味に徒然にこっち更新しますどうも実は助監督なよく名前間違えられる人ですそろそろ三橋さんには覚えて …
2012-11-02 Fri 14:38 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| 2300のゆるっとな。 |
