スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

鞍馬

すなくんごめん!フライングするよ!高津です



クラマお疲れさまでした

打ち上げ終わって、mixiやらツイッターやらでみんなのクラマの感想見てたら
二日間の思い出がいろいろとよみがえってきて
なんだか興奮冷めやらぬ感じで寝られないのですよ

ほら私
クールで知的なキャラで通ってるじゃないですか普段
(笑うところ)


まあだから
「感動をありがとう!胸熱」
みたいなアツい記事は小っ恥ずかしくて書けないんですけど
なんか今はね、気持ちをぶつける場所がないから
一年以上ぶりに(笑)ブログでも綴ってみようかと、


あ、ここまで前置きだからね


前置きの長さに引いた人は
戻るボタンね。まだまだここから!







私情になりますが



一、二年のときは
クラマに限らず大抵の行事で放送部の仕事があって

放送部は大好きだし
仕事があるのも充実してて
それはそれで楽しかったんですけど

コートにいてもスピーカーの音量やらコードやらを気にしちゃったり
応援もそこそこにシフトで放送室に戻ったり
なんだか慌ただしくて

クラマが終わっても
「楽しかったー」というより
「無事終わってよかったー」という、
委員でもないのに傲慢ちっくな(笑)思いのほうが強かったんです


だから今年
常にクラスのみんなと
競技と応援に100%な二日間を過ごして

もうなんか、びっくりするほど楽しくて


3300の一員として、クラマを味わい尽くせたと思える

この感覚がいますごく嬉しいです(照)(照)




特筆するならやっぱりサッカー決勝!

見てるだけの私でさえ、心臓ばっくばくだし泣きそうだったのに
プレーヤーだった皆さんはあのプレッシャーの中なぜ
胃や腸が口から飛び出たりしなかったのかなって
本当に尊敬!!!!!


PKで すなくんがゴール決めて
みんながわーって駆け寄って行ったとき
私は瞬発力の欠如により
出遅れたわけなんですが
そのとき見たみんなの後ろ姿ね、

ああこれが青春ていうんだなあ

って思ったよね



脳内に鮮明に記憶されてる!

写真みたいに描けそう!画力さえあれば




まあ何が言いたいかというと



結果より過程が大事って説もあるしそれもそうだけど
やっぱり良い結果取ってみんなで気持ち良く喜べたら
すごくきらきらした思い出になるなって。


まあ悔し涙もいいけど(笑)



でね、

またこの興奮を
今度はクラス全員が手を加えたもので、つまり劇で
味わいたいななんて思ったり




…きゃーくさい!はずかし!



深夜だからね

読み返したらすごく気持ち悪かったけどいいよね!笑






ここまで辿り着いたひといるのかな…いたら感謝…



ってわあ

3時になっちゃったよ!
明日早朝補習なのにどうしてくれるの!( ^ω^ )笑笑



真子、池ちゃん3年間クラマ委員お疲れさま◎
臼井も打ち上げ幹事ありがとう!



劇がんばろ!

おやゆび!
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:2 | トラックバック:0
2012-05-09 Wed 03:21 ∧top | under∨
<<3300始動! | 2300のゆるっとな。 | クラマ!!>>

この記事のコメント

憤怒
2012-05-09 Wed 21:36 | URL | アンジェラアキ #-[ 内容変更]
授業中居眠りするたびにクラマの夢を見る・・・笑

クラマであんなに感動することがあるんだね
ほんとうによかった
2012-05-09 Wed 21:56 | URL | t #jAXNtR7c[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2300のゆるっとな。 |
