スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

おけましておめでとう

はい、港です。
パソコンを買い替えました。
すっごく可愛いパソコンです。
色はなんだと思いますか?白です。
打ち心地はどうだと思いますか?抜群です。
ビックカメラ立川店にて購入しましたが、案内してくれた方がまあーとても素敵でした。
一階にみなさん見に行ってください。見るだけですよ。
冬休みもあと少しですよね。悲しい。
約2年ぶりに中3のクラスの友達5人で会ったのですが、みんな変わっているようで変わっていませんでした。見た目はね変わってた人もいましたが、性格は相変わらずでしたねみんな変わっていませんでした。変わる変わらないは個人差ありますよね。私は変わっていないです。みなさんは変わりましたか変わっていませんか。変わった人にとっても変わってない人にとっても今は素敵な時期です。
中1からの友達で、あけおめメールを送ったらエラーになった人がいました。悲しいですね。意味わかりますか?私にはアドレスかえましたメールを送らなかったということです。なんか私したのかもしれませんね。( ̄∀ ̄)笑
じゃあね!またあさってねえ!!!(^▽^)
スポンサーサイト

別窓 | 日々 | コメント:1 | トラックバック:0
2012-01-08 Sun 13:28 ∧top | under∨
<<本当すみません。。。 | 2300のゆるっとな。 | 年末になってすいませんm(__)m>>

この記事のコメント

いつも見に来てくださってありがとうございます^^
2012-01-08 Sun 21:05 | URL | 都立国立高校16代目西軍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2300のゆるっとな。 |
