スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

暇すぎて


どうも福内チだったもんです

まあね文化祭体育祭後夜祭と終わって

テストも別の意味で終わって

打ち上げでハイパー粗雑なネタやって

シロクマのケツのほうもらって

実はその後
名古屋に行ってたんです!!

食うもの全ての味が味噌味で

とにかく味が濃いって印象でした

突然だけど修学旅行のテーマのやつは彦根城がいいと思います

なぜなら犬山城という名古屋で観光したところがめっちゃ楽しかったからです

もうね階段がアスレチック並に高くて

元々山の上に建ってたのもあるかもしれんが
天守閣最上階からの眺めがハイパー綺麗だった( ̄∀ ̄)

足すくみました笑

ついでに言うと名古屋城はただのビルなので行っても何も楽しくないです

名古屋城って鉄筋コンクリートで建ってんだぜ!?

そんなもん城じゃないじゃろ!!

はい、実は最近
情緒不安定で感情の起伏がハイパー激しいです

ちょくちょく「ハイパー」とか使ってすいません

テンションもやばいんです

こんな感じで梶原に毎日ちょっかい出してます

そろそろブチ切れられるんじゃないかと思って最近はビクビクしてます


帰り道が暇すぎてこんなに書いてしまった…

じゃ次、M本バーベキューイング

よろぴく!!
スポンサーサイト

別窓 | 日々 | コメント:1 | トラックバック:0
2011-10-24 Mon 23:08 ∧top | under∨
<<長らくお待たせしました | 2300のゆるっとな。 | タイトルなし>>

この記事のコメント

優勝ダー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最初のプレーオフで負けた西武相手にその時全く打てなかった松中が満塁ホームラン。

最高。西武ざまぁみやがれ!!!!!!!!!

しかもホールトンを投げさせないで4連勝!!!
セ・リーグの優勝チームなんて敵じゃないし~。

それにしても杉内の涙には感動したね~。



2011-11-06 Sun 06:31 | URL | 鷹の爪団副総統 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2300のゆるっとな。 |
