fc2ブログ

棒人間に乾杯!

うすいです

ここ1ヶ月
書きたいこと
たくさんあったんですけど

その日その日で忘れちゃうんですよね

それぐらい
バーン!って
過ぎてった気がします



一年前
文化祭あとのテスト明けに

内装チーフになって
実は文化祭ノートも作ったりして
チーフ会も開いて

結構がんばってた気になってたんですが


いやあ
甘かった( ̄□ ̄;)

ミニゲーム
小道具
設計図

BGM

内装は
やることとにかくいっぱいで

みんながいなかったらと
今考えればビビりますね

僕はほんとに
指示を出しただけで
アイデアから作業まで
やってもらってたな
って感じです

特に
プレート
パラパラマンガ
ストラックアウトの絵は
ホントギリギリになって
正直間に合わないと思ったんだけど

見事に完成してくれて
感謝してます
ありがとう


途中は正直
数人で作ってる気がしてました
教室に
えっちゃんと荒木しかいない時もあって


でも夏休み終わったら

みんな
出来ることを
一生懸命やってくれて

あ、
間違いだったなって

ちゃんと
計画たてて
指示だして
マニュアルとかでもあれば

もっとできたんじゃないかな
ダラダラしなかったんじゃないかな

あー!
やっちまった


そんなこと考えて
チャリこいでたら涙でてきて



でも!でも!!

当日来てくれた人が
面白かった!
楽しい!
とか言ってくれて


自分の夏に少し自信持てました



そして


最後に待ってた

        アイデア賞


いやあ、
また泣いちゃいました(笑)


えっちゃんに賞とらせたい!
って去年勝手に決意して
正直自信はあんまりなかったんだけど

嬉しい予想外でした(*´∇`*)


なんかだらだら書いちゃいましたが

とにかく

みんなおつかれさま!!
 
行きあたりばったりの
内装チーフでしたが

ありがとうございました


あ、野球部おめでとう!



スポンサーサイト




別窓 | 日々 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-09-21 Wed 20:37 ∧top | under∨
<<3300 | 2300のゆるっとな。 | わっしょい国高祭>>

この記事のコメント

乾杯~!東亜に勝ってまた乾杯~!!
2011-09-21 Wed 21:25 | URL | #-[ 内容変更]
臼井お疲れ様(*^o^*)
ありがとう!
2011-09-21 Wed 21:43 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2300のゆるっとな。 |