

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

宣伝部より

昨日の会議の報告です


 ポスターうちわのデザインは
プログラムと同じ=えっちゃんが描いてくださいます


 ビラは全部B6(B5の半分のサイズ)で
二日間で320枚配ります
デザインは吹部のみなさまにお願いします


 階段広告もえっちゃんデザイン→うちらで描く
って感じです


 下駄箱装飾立て看板ですが
これはまだほとんど決まっていなくて
デザインしてくれる人大募集中です!!
立候補でも推薦でもよろしなので
ぜひ宣伝部に救いの手を・・・


 持ち看板は奇抜に
旗にしてみようかと思っています
上のOKが出ればの話ですが


あとは
そうですね・・・

このブログのURLとバーコードを載せたビラを
ほかのクラスに張ろうと思います

3年生のマネです、ハイ←




昨日の会議は9:30過ぎとかまでやってたんですけど
最後まで展チのえっちゃんも付き合ってくれました

宣伝じゃないのにデザインもいっぱい引き受けてくれてるし
衣装も作ってくれるそうだし
どの会議にもでてくれて
ほんと素晴らしい展チさんだと思います

えっちゃんありがとう


そんなえっちゃんの頑張りに負けないくらい
みんなでいいものにしましょう




あと
昨日会議で思ったのですが
今は外装、内装、宣伝での連携があまりできていない気がします(>_<)

難しいかもしれないけど
イメージの統一のためとか
もうちょい情報交換したほうがいいのかな
って思いました


口頭でもメーリスでも
今回みたいにブログでも、
なんらかの形で
会議の内容とかをみんなに伝えることも
「みんなで」つくる手助け?になるんじゃないかなと思います




個人的な意見をつらつら書いてしまって
      &
超長文で
すみませんでした



最後に

宣伝部は
吹部とか野球部とか
夏休みほとんどオフがない人が多いので
ほかの人にいろいろ手伝っていただくことも多いかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします!!







別窓 | 連絡 | コメント:1 | トラックバック:0
2010-07-07 Wed 20:32 ∧top | under∨
| 2300のゆるっとな。 |
